2010年6月1日(火)のひとことダイアリー
鈴音 *
きみから逃げだして  きみをずっとさがしている
ホロウ・シカエルボク *
一週間ばかりネット止められてた。大変でした。
楽恵 *
情け在て花の吉し悪の匂や 便り押風に送て呉らな(『琉歌輯』より)
茶釜 *
毒歌留多 な 泣いて食費を斬る
李伍 翔 *
6月だーイドへ至る森へ至るイドが楽しみだー
ことり ま菜 *
ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん
within *
もうちょっと長いものが書けるようになりたい
愛心 *
ピエロみたいね。
瑠王 *
”みんな陽気に飲んで踊ろう 愛のコ−ヒ−ルンバ” コ−ヒ−ルンバ / 西田佐知子
森の猫 *
詩は書ける。日記は書けない。精神状態・・・
平 哉人 *
つらーい
ペポパンプ *
講演等で人を笑わすには、自分の失敗談を面白おかしく話せばいいそうです。人の話は当人が傷つくのであまり良くないそうです。
山中 烏流 *
そこかしこで火花が散ってるのはどーしてなんでしょ/tacica「馬鹿」
今日の日記へ

前日 翌日