2011年11月17日(木)のひとことダイアリー
……とある蛙 *
今日もつまらんかったです。何か良いものないのかなぁ。
森未 *
今日が終わるなあ。
ペポパンプ *
困った人と付き合わなくてはならないのは嫌だ。
徘徊メガネ *
見事な括れだ!
木原東子 *
今日も風。プロフィールを少しいじってみる。
(1+1)/4 *
職種的に健全なジャンルの職場にいるのに頭の中で平沢進のサビとパンダヒーローが交互にぐるぐる回ってる、ちょっとハイな当方。
相差 遠波 *
寒さが・・・。肩こって眩暈が・・・(泣)。
当事者 *
世渡り上手、生き上手とは、いい加減さと厚かましさに尽きるな。
faik *
恋をしました。団地妻でもないのに。妄りな恋をしました。どんな人かも知らないのに。到底叶わぬ恋をしました。世間体や家族愛がない世なら。一夜で良いから愛されてみたい。そんなぼんやりした欲心に耽っています。
灰泥軽茶 *
いわしを叩いて叩いてつみれ汁
今日の日記へ

前日 翌日