2014年1月30日(木)のひとことダイアリー
(1+1)/4 *
最寄り駅までチャリで! 職場から駅まではバスに乗らず徒歩で(帰りのみ)! カロリーを消費させることをできるところから始めますた。もちろんムリはしません。でも、習慣にしたいっす。
阿ト理恵 *
ぼくはただ口語のかおる部屋で待つ遅れて喩からあがってくるまで/短歌・加藤治郎
なけま、たへるよんう゛くを *
金輪星からきました
北大路京介 *
葉牡丹の結果
フユナ *
誕生日ーーー
橘あまね *
久々に、投稿してみました。
そらの珊瑚 *
ログインしようとすると「なぜかうまくいきませんでした」の表示。なぜかってなんなの?と笑ってしまったんだけど、やっと夜になってログインできました。どうやらヤフーIDの不具合であったよう。私だけだったので...(以下略)
藤原絵理子 *
岡田くんはまあまあだけど,やっぱzero fighterはいいなあ
今日の日記へ

前日 翌日