2011年11月16日(水)のひとことダイアリー
平 哉人 *
私も言うとく☆焦りなさんな! 私も腐ってる!お肌とかヤバー!!(笑)楽しく老化しよう☆人生なんて、楽しんだもん勝ち♪
(1+1)/4 *
パンダヒーローを聞いて、これ、『妄想代理人』の“少年バット”のことじゃね?と思った。本編未見でOPとネタバレしか見てないのでアレだけど、なんか つながっちゃったのだった。
草野春心 *
スキあらば持田香織テロを行っていきます。音楽的にどうこうじゃなく声と顔が好きなんです。ちなみにいっくんは弁当についてる緑のやつのように粋な存在。
反現代死 *
おもしろい詩人さんいますかー??
ペポパンプ *
花の散るらむ。
faik *
帰宅。バンプのベルが沁みる一日でした。いつでも本音の少し手前。
灰泥軽茶 *
セブンイレブンの炭酸水はよくできている
木原東子 *
北風が訪れたが、憂いも消えた秋空となった
北大路京介 *
クリームパン
番田  *
album leaf 見たいな
今日の日記へ

前日 翌日