2012年1月20日(金)のひとことダイアリー
ジュリエット *
もう…どうしたらいいのかわからない…(。´Д⊂)
みどり *
19日はクレープ半額デーだった。もちろん食いにいったさ♪
徘徊メガネ *
いやぁ〜自分でもびっくりするほど感化されやすい、私で在る必要が有るのか?
(1+1)/4 *
キティまん食べたかったなぁ… 発売10日目にして初めて知ったよ…多分もう売り切れとるよ… くうっっ!
北大路京介 *
気功太極拳
つむじまがり *
雪の中 生足が震えている
浩一 *
アレが欲しい。
灰泥軽茶 *
「蟲師」を描いた人の「水域」という中編漫画がとても話しが練られていて良かった
faik *
しばらく居ないと、「ここに居るよー!」と叫びたくなります。誰に、というわけでもないのですが。あれ、何それ、私ってば意外と可愛いとこある?きもー!笑
今日の日記へ

前日 翌日