2023年10月6日(金)のひとことダイアリー
足立らどみ *
おさらい。足立らどみはACEで汗で613で無意味でLdmでAdam_child。その他、多数、、、と。よし
こしごえ *
来年の畑にまくモミ殻をライスセンターから頂きました。よし。
ルルカ new *
今日は、深夜12時起床です~。いやはや私の朝は早すぎる( ^ω^)・・・
アラガイs *
人生は夢幻の如く無常観で終わるというのは正解で、何を難しく考えても無意味に終わる。そんなことよりもいま現在がすべてなのだ。
石村 *
男子詩人はもっと女子大生となかよくしたほうがいいぞ
おぼろん *
詩人という人格破綻者が人類に対して影響を与え得るとしたら、そのそもそもの人類とはいったいいかなる存在なのか、を問うことも詩の使命であろう。
今日の日記へ

前日 翌日