石村さんのひとことダイアリー
2023-11-11
アラガイの兄さんいつもありがとう
2023-10-18
アラガイの兄さんいつもありがとう
2023-10-15
ルルカ newさんいつもありがとう♪
2023-10-14
この3日間はカープ一色なので現フォのことは忘れるよ
2023-10-12
さて明日はデートだ
2023-10-11
人生最高の快楽って何か君ら知ってるか?俺は知ってるような気がするな
2023-10-08
日曜のお昼はNHKのど自慢だよ諸君
2023-10-07
三連休に詩なんか読んだり書いたりしててどうするんだ俺たち。
2023-10-06
男子詩人はもっと女子大生となかよくしたほうがいいぞ
2023-10-05
ここに書いてる連中俺もそうだけど限界感がハンパない
2023-10-04
女子大生とあそぶのはたのしいぞ
2023-10-03
急に寒くなったなあ。久しぶりに上海総本店のラーメンでも食いに行くか
2023-10-02
俺が旧仮名で詩を書いてたのは別に当時流行っていたからじゃない。大岡信とかがやってるのを見て「真似すんなジジイ」とは思ってたけどな。
2023-10-01
30年以上前に書いた自作なんて他人の作品とかわらんな。なので遠慮なく「下手だなこいつ」という感想を持つことができる。
2023-09-30
一日一作の旧作アーカイブって決めてたのに昨日は忘れてた。のび太か俺は。
2023-09-28
抉ると訣れるは空目しやすいよな。俺も老眼だからもう区別できんわ
2023-09-27
アラガイの兄さん、日記かいたよ。これでいいの?
2019-03-26
本気で相手に噛み付く度胸もない奴の、便所の落書きは侘しくて悲しいもんだ。
2019-03-11
言葉をどれほど浪費してもなほ言葉が自分の思ひ通りになるなどと思はない方がいい。言葉が死んでもなほ生き残る自己があるなどと楽観しない方がいい。
2019-03-05
さあ、お休みおわり。今日から復帰しよう。いつまで続くか知らないが。
2018-11-09
巻頭「詩」の廃止。低劣な便所の落書きが消されたと言うべきか。詩なら、廃止などされまい。
2018-09-17
6本でも4本でもいいじゃねえか。下らない。
2018-09-11
これ、素晴らしかった。佐々木好のライブ音源。TSさんの詩みたい。https://youtu.be/JZVakxsKR9c
2018-09-07
未だ脱走(或は脱獄)後の解放感とその後の虚脱感を脱すること敵わず。対人失語症続く。人がましい遣り取りを交せるようになるのは何時のことやら。自由とは、得てみれば案外虚しい、詰らぬもの。しかし尊い。
2018-08-30
るる姐さん、ただいまでござる。
2018-08-29
ご無沙汰しております。日本に戻って参りました。皆々様宜しくどうぞ。
2017-09-15
まだ少しだけですが、詩を読む元気が出てきました。
今日のすべての日記を表示する