2023年9月27日(水)のひとことダイアリー
石村 *
アラガイの兄さん、日記かいたよ。これでいいの?
46U *
休憩中に読んだ「失礼だな、純米だよ」がツボって悶絶してる。今夜は純米酒にしよう。
足立らどみ *
しかし驚いた。やば!満員電車の中で昨日のログふりかえりで思い出し笑いしてしまった。痴漢と勘違いされないかこいつやばい奴認定されないか。大きな大きなマスクしていたから大丈Vだょ(^⭕️^) 贖罪の羊。
ルルカ new *
毛穴がね、シミがね、くすみがね、クマがね・・・。悩みがつきない・・・。戦うべしルルカ !
室町 *
ゼレンスキーが連れてきた元ナチス親衛隊幹部98歳にカナダ議会が満場の拍手。※プーチンがネオナチ国家と戦っていることをカナダが暴露してしまった。
アラガイs *
詩は面白いね。求めるものが何なのかわからないからだろうね。
今日の日記へ

前日 翌日