2015年10月27日(火)のひとことダイアリー
うんち *
うおー!寝るぞ!寝られるかい?
草野春心 *
パスピエ、田村ゆかり、The 1975あたりを回して聴いている。時折、間にシバジュンを挟む。
北大路京介 *
四時間睡眠
鵜飼千代子 *
それはそうだけど幼いから受け入れられないってない?あいつガバガバもないと思うけれど、自分の蓄えが多くなれば違う人のセンスに共鳴したりする。10年早いと言われた昭和は幸せ世代なのかな。
瑞海 *
みんながみんなをすきではいられないんやなぁ
ガス抜き *
俺かてアンタの事大嫌いなんやぞっ。説教されても聞くわけ無いやろ。アホちゃうか。
陽向∮ *
おす! おら叶香月。お前らの凄い詩をドンドン読んでやっかんな! 覚悟しとけ。
今日の日記へ

前日 翌日