こうだたけみさんのひとことダイアリー
2020-07-07
最近は自作朗読をアニメ化するのにはまっていますたのしい。四本できました。素人だけどな。
2017-08-19
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。「ソうサくげんザい〜かサなるあまあシ〜」です。〆切は8/20(日)21:11。投稿お待ちしております。http://golconda.bbs.fc2.com
2017-07-29
即興ゴルコンダ(仮)、出題しました。「水中反転」です。初めての方も久しぶりの方もご参加お待ちしております。http://golconda.bbs.fc2.com
2017-07-06
即興ゴルコンダ(仮)久方ぶりにお題を出しました。「お湯が沸いたよ」です。ふらっと来てサクッとご参加くださいませー。http://golconda.bbs.fc2.com
2017-04-24
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。「ひだり肩越しに見る夜」です。ご参加お待ちしております。http://golconda.bbs.fc2.com
2017-02-22
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。 「さんわのあひるよんわのあひる」です。みなさまのご参加お待ちしております。 http://golconda.bbs.fc2.com
2017-02-06
あらまあ、おやまあの末に、即興ゴルコンダ(仮)のお題を出すことになりました。「ひらたくひらくひらかないかなを」です。ご参加お待ちしています。http://golconda.bbs.fc2.com
2016-10-26
ハンドル名変えただけみたいですよー(こっそり)
2016-10-24
即興ゴルコンダ(仮)出題しました。「不安定、という状態で安定する変化なき日常」です。初めての方も以前参加したことのある方もご参加お待ちしてます!http://golconda.bbs.fc2.com
2016-08-20
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。「雨やみ上がり虹のハシまでいと電話するすると吐く恋人のサギ」です。投稿お待ちしております。http://golconda.bbs.fc2.com
2016-07-14
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。「センコウ」です。カタカナが生きる詩をぜひに。ご参加お待ちしております。http://golconda.bbs.fc2.com/
2016-06-06
久しぶりに声に出して読みたいやつ書けた。脱スランプしたいですアラレちゃん。爆風?
2016-04-01
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。「カップの底に貼りついた焼豚よりペラい三分間」です。お気軽にご参加ください。http://golconda.bbs.fc2.com
2016-02-22
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。「ひだまりだまりねこねころがり」です。みなさまのご参加お待ちしております。http://golconda.bbs.fc2.com
2016-02-06
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。「かえられないからかえれない」です。投稿お待ちしております。http://golconda.bbs.fc2.com
2015-12-22
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。「ショートケーキをカットするショートカットの女の子」です。ぜひご参加ください。http://golconda.bbs.fc2.com
2015-11-26
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。「ニロクジチュウ、ウカナイ」です。気が向いたら参加してくださいな。http://golconda.bbs.fc2.com
2015-11-04
できることならひといきでしゃべってしまいたいわたくしのシなどは 肺活量がたりない、そういう問題でもない
2015-07-28
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。「群がる」です。皆様のご参加をお待ちしております。http://golconda.bbs.fc2.com/
2015-07-13
2015年の目標はゴル皆勤賞(遅刻可)なのですが、ゴル作の最後に番号を振ってみました。現在53作目。年末までに100作なるか⁈
2015-07-03
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。「そんな気はさらさらないってつぶやく口のなかでだけ」です。投稿は7/4(土)22:21まで。http://golconda.bbs.fc2.com/
2015-05-10
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。「くるまる」です。すでに阿ト理恵さんが投稿してくださってますが、読んできゃーって声に出したのは私です。 http://golconda.bbs.fc2.com/
2015-04-14
即興ゴルコンダ(仮)、お題は「オシアゲ」です。締切は4月15日夜九時頃まで。誰でも参加できます。ぜひぜひ。 http://golconda.bbs.fc2.com/
2015-03-25
即興ゴルコンダ(仮)、お題は「キリ/サク」です。締切は26日20時。誰でも投稿できます。よろしくどうぞ。 http://golconda.bbs.fc2.com
2015-03-06
()÷。
2015-01-29
即興ゴルコンダ(仮)お題を出しました。「よこしまなきみとさかしまなぼく」です。誰でも参加できます。 締切は1/30(金)22:30です。http://golconda.bbs.fc2.com/
2014-09-21
即興ゴルコンダ(仮)、お題は「新しい一日」です。よろしくどうぞ~。 http://golconda.bbs.fc2.com
2014-09-15
即興ゴルコンダ(仮)お題は「さよなら鉛筆、トンボ印のちびた秋」です。小さな秋を見つけたら、お便りください。http://golconda.bbs.fc2.com/
2014-09-09
新宿伊勢丹の宇野亜喜良氏によるディスプレイは本日九日までです。
2014-08-19
燃えると牛が湧いてくるなら欲しいです(笑)
2014-08-02
二年間使ってるスマホで、全角スペースを入力する方法をたった今知った。わーい。
2014-06-08
靴とカサ。子供の頃の記憶に繋がるものは楽しい。雨の日だって楽しかったよなあ、カタツムリ探しとか。
2014-05-12
長い詩が読めない。小説は読めるのに。なんでだろう。
2014-03-04
るるりらさんの雛祭り企画、楽しかったです。るるりらさんはじめ、皆様ありがとうございました!
2014-03-03
るるりらさんの雛のお祭企画、五七五コメントは難しそうなので詩を投稿しました!
2014-01-24
友人とブログを始めました。今年最初の新しいこと。
2013-08-12
そうか、外へ出ればいいのか。
2013-07-19
暮らしが始まりました。
2013-04-17
先週の土曜に取材帰りにフランシス・ベーコン展を観てきた。強行だったけど行ってよかった!
2013-04-07
すごい雨ー。でも仕事が無事に終わったから満足、満足。
2012-12-15
久しぶりの休日。ありがたさが身にしみます。
2012-08-15
トカトントン
2012-06-26
こんな私でさえ影響力があることは、少しおそろしい。
2012-05-26
映画「ヴィダル・サスーン」を観てきた。勉強、勉強。
2012-05-16
困ったことになったな。こりゃ、困った。
2012-05-06
夜の散歩は楽しい
2012-04-30
眠い。けど、来ない。
2012-04-26
帰りたい
2012-04-22
ザ・フィッシュ
今日のすべての日記を表示する