イナエさんのひとことダイアリー
2016-03-14
珍しい人から、書き込み。最近詩を貼っていないので、請求されたのかな。
2015-06-13
6/8分の作者メッセが消えていたので、書き直しました。今日書き直したものも反映去れっていません。いつか書き直しまあす。
2015-06-09
作者メッセ欄。まだ文字化けしています。
2015-02-02
現フォに出戻ってから、UPした誌がようやく200編になった。
2015-01-01
何はともあれ、明けましておめでとうございます。今年も書きまっせ(^_^)
2014-12-28
眼が痛い。今夜は目に休暇を
2014-11-01
愚痴≦詩。いや愚痴≧詩。最近の私。
2014-06-04
イイネ=ポイントになる日とならない日があるいい加減さ。
2014-04-30
サイト復旧。おめでとうございます。片のさん、お疲れ様でした。
2014-03-19
ドアノブが手垢でコテコテ。セキュリティ対策になるかな。
2014-03-04
3月3日。室内配線工事のためPCネット作動せず575コメント不参加、残念!!
2013-06-19
一仕事おわった、さて書くか
2013-06-08
年齢を意識し始めるのは、何歳頃からかなぁ。
2013-05-14
本日も赤目だ。文字に集中できない。
2013-05-12
耳鳴り。とても賑やかです(^o^) 右目が赤目で、現フォしばらくお休みです(>_<)
2013-05-11
目を閉じて、瞑想 否 妄想。
2013-05-01
文字がちらついて読めない。貼るだけにしよう。
2013-04-24
昔の名前に戻ります。MSS
2013-03-23
ようやく桃の花が咲いた。
2013-03-14
一日休むと 読むのが大変。
2013-03-11
3.11今年も…
2013-02-27
今日は読めないかも
2013-02-14
「健康です。でも、年が年だから…」って言われては非健康ってことか?
2013-02-08
同人会サボったら、心配してはがきくれた。寒くてポストが遠いので返事がおっくう。
2013-01-29
寒くて 冷たくて 頭の中まで枯れてしまう。
2013-01-03
風花に迎えられての初詣  今年もよろしくお願いします
2012-12-28
年末年始は世捨て人になりたい。
2012-12-22
ご恵贈詩誌のお礼は年賀状で、とすると、も一度目を通さなくては…。
2012-12-21
寒い日は猫になります。
今日のすべての日記を表示する