ブルーベリーさんのひとことダイアリー
2021-09-19
親愛なるあなたへの山積みの手紙の虚飾にみんなみんな心まで埋もれて表彰台の下で足蹴にしてる
2021-09-18
河原もコロナで誰もいないか / 10倍 10倍 ポイント10倍 ドゥンドゥンドゥン
2021-02-17
不穏あるいは不安の拠り所に段ボールの家を建てるけど皆見た顔ばかりに安心しちゃうのぜって感じ、not日記
2020-05-13
暇すぎて帰還
2017-12-14
君が真実を言おうとみんな信じたいものばかりを真実にするから気にしなくてよかったのに、と彼は言った
2015-11-14
秋田県でhide and seek
2015-10-10
まあSNSには変わりないのかここも・・・
2015-09-24
何か言うとネタにされちゃう///// ていうか脊髄反射で書いてるのかなすげえわ 私あまり他人のこと構えないんであと勝手にしてくださ~い
2015-09-23
そもそも双方とも無関係だしなんにも反応がないのに私が突っ込む問題じゃなかったので忘れることにする(なんだあの尻文字芸人)/(別件)吐瀉物は詩じゃない
2015-09-22
なんか上手く伝わってなかったみたいなので消した 私の語彙力がないだけなのでごめんなさい
2015-09-16
忙しいのに眠れない
2015-09-15
色々確認する前に見切り発車してしまったので本格的にひとりになったぜ。久々にチューハイ開けたぜ。祝杯になるかヤケ酒になるかは明日の朝こうご期待。
2015-09-13
全部ネタにすればゆるされると思ってるわけじゃないけどどこかで何か書かないと死ぬのかもしれない(つい断ち)
2014-06-28
喉の奥でパンと野菜ジュースが飲み込めないまま発酵していく。噯。
2013-12-04
なんか変に持ち上げられて距離置かれるのってものっそい気持ち悪い生き物
2013-07-13
去年出会った若者詩人達が海から消えていくことについて
2013-05-26
胃を壊して治療の結果もいまいちだったんですが最終的に2ヶ月で5kg痩せてまだ落ちてるので肥満解消になったことだけはよしとする 最近は小説を書いています
2013-05-25
別の創作の合間に まにまに
2013-01-31
2度目の検査も終わり、抗生物質飲んでます まあその間も創作はしていたのだけど。 というわけで、もうそろそろ再開します
2012-12-09
病気になってました苦笑(現在進行形) 内臓疾患系です 日常生活はできてます
2012-10-21
体調不良とスランプのさなか家族に金を貸す羽目になり泣きたい 長女の退職届を書きたいくらいには情緒不安定
2012-10-11
堕落の底なし睡魔 にげられない!
2012-10-06
タイトルセンスがない(致命傷)
2012-09-27
ネタを探す指先は血塗れで健康診断に震えて夜しか眠れないよ
2012-06-18
SF創りたいけど背景に説得力をもたせられる描写力をつけなければならない
2012-06-15
世の中すべて割り切れるなら苦労はしない
2012-06-06
正直当事者じゃないからどうでもいいプライドの応酬にあんなに必死なんだろうなと思いました まる
2012-06-04
ダブスタでもええじゃないか運動/寝る
2012-05-17
リズムとR指定があればいい 晒し合いを恐れるには早い
2012-05-04
0.23μsv/hなんてとっくに振り切ってたというのに
2012-04-30
山の中で音楽聴いて歌って日に焼けて寝る前に缶チューハイ飲む健康的な土日でした明日仕事行きたくないよう
2012-04-20
4/14思考継続なう:結局背景って必要なのか悶々/セシウム入ってたか岩魚・・・美味かったけど/殺伐サザエさんの3本でお送りします
2012-04-15
詩じゃないけど随筆でもなく女だけど大人でもなく子供でもなくとりあえず子宮痛いうわー
2012-04-14
半端者過ぎて語れるバックグラウンドさえ形成されてないことに今更気付いた
2012-03-13
NOを突きつけてもいいけどインモラルは頂けない 持って帰るって教育すらできないか
2012-03-11
ぬくぬくしながら功罪についてしみじみと 「がんばろう、復興、」 急ぐ声に、重い尻を、蹴られつつ。
2012-02-24
黙らない 春の長閑さ 選挙カー
2012-02-22
リアルきもちわるい
2012-02-20
とりあえず今までのものを先に上げてますが、今後新作はここに随時という形でやりたいです。今までさしたるご挨拶もなくずかずかやってきた罪悪感がちょっとあって、えと、なんか、よろしくお願いします(三つ指
2012-02-19
書く時と書かない時ががっつり空く人ですが、よろしくお願いします。
今日のすべての日記を表示する