2011年11月28日(月)のひとことダイアリー
まーつん *
やれ忙しい。
ホロウ・シカエルボク *
クリスチャンズ聴きながら寝る
灰泥軽茶 *
美味しいラーメン屋さん達の臨時休業が多すぎてがっくり
ブロッコリーマン *
気持ち悪い笑い方するねと言われるのが一番傷つく。
N.K. *
塩で味つけられた言葉を使わなければ・・・。しばらくはおとなしくします・・・。
草野春心 *
アルカが可愛すぎて生きるのがつらい。あ、ハンタの話ね。
徘徊メガネ *
今日は鳥団子鍋じゃ〜♪
ペポパンプ *
アヤシライス
北大路京介 *
ビーフシチュー
faik *
自分の意図せぬ方向へ脱線し独走する。そんな執筆作業が続いています。私は何にも染まらない!と強く自己暗示出来る人が羨ましい。
当事者 *
夜空を仰いでも私を呼ぶ声は聴こえず、何者にも成れぬ内に御役御免の時を迎えようとしている。後は透明度を増して消えて行くだけ。
木原東子 *
無量無限の記憶が束になって詰まっていることか
今日の日記へ

前日 翌日