雨音些末さんのひとことダイアリー
2010-08-17
足を毒虫に刺され象さんのような足に。でもお薬で少し楽になりました
2010-08-04
朝起きて 肩がいたくて 泣けてきた ←変なカッコで寝てた
2010-07-31
本来なら休みなのに休日出勤中。休みなのに電話鳴りっ放し。電話取れ男子社員
2010-07-30
今日もきっと9時まで残業。仕事の鬼。睡眠2時間(笑)
2010-07-29
冷蔵庫 壊れたまんまで過ごす夏 ぬるい牛乳 さすがにまずいよ・・・
2010-07-20
あつーーーい。あついあついあついー。朝からこの暑さどうにかしてー(‾—‾°)
2010-07-18
暑い。冷蔵庫壊れてる地獄。昔の夏の冷たいものの嬉しさ度は現代の比じゃないだろうな。
2010-07-17
梅雨明けの朝、朝マックを買いにドライブ。サラダマリネマフィンの酸味が良
2010-07-15
変な寝方したせいか肩が痛い。でも大好きな雨の日だからまぁよしとしよう。
2010-07-14
凄い雨。今日も会社で雨漏りとの戦い。現代の「古屋の漏り」でお仕事遂行中(笑)
2010-07-13
今日から登録。いろんな世界を覗いていこうと思いますbb
今日のすべての日記を表示する