2010年2月19日(金)のひとことダイアリー
鵜飼千代子 *
風の谷のナウシカテレビでやってるよー 誰か見てる?
雅 羊々 *
ヨキさん、素晴らしい作品の数々を有難う。どうぞこれからもお元気で。
くろきた *
わーいやった!高校合格!!
ペポパンプ *
ハードディスク大破;;
瑠王 *
死せる詩人を運ぶケンタウロス / ギュスターヴ・モロー これだけでラム3杯はいける。
愛心 *
ただの大好きな友達。それ以上もそれ以下もないよ。
秋助 *
バイト決まらにゃい
*
日々は祭でござんす。ヨイヨイ踊って笑い泣き、ドンと花火で終わりの合図。カラカラ転がる紙コップ。
渡辺亘 *
ぼちぼちいこか
窓枠 *
詩人だから素晴らしいのではなくその、人間が素晴らしいのだと。いまさらながら痛感しました。
狠志 *
俺が後悔したら、何の意味もないんや。にしても、頭破裂するかと思うくらい痛かったぁ。久々の頭痛DAYS。
真島正人 *
ハルヒの映画見てきた。面白かった。
楽恵 *
湖に浮かべたボートをこぐように 人は後ろ向きに未来へ入っていく 目に映るのは過去の風景ばかり 明日の景色は誰も知らない|ポール・ヴァレリー
今日の日記へ

前日 翌日