2007年12月25日(火)のひとことダイアリー
000 *
君ノ瞳ニ恋シテル。
緋月 衣瑠香 *
せめて、あなただけでも。残り少ないクリスマスを幸せに過ごしてください。メリークリスマス。
*
クローバー/UNLIMITS
瑠音 *
うん、がんばれる よね。
妖刀紅桜 *
メリークリスマス♪
ペポパンプ *
ジブンヲカンジョウニ入レズニ、ヨクミキキシワカリ、ソウイウモノニ、ワタシハナリタイ
わら *
ありがとう。の言葉に、こんなにもうれしく感じられることはすくない… うたうたいのたましいに、おれこそが感謝をしている。ありがとう
あおば *
ちょっとした口喧嘩するのにもバイクに乗る程度の体力がいると感じた。
狩心 *
表現というものは、自分達の存在を肯定するために存在しているのではない。安易な問いや答えに安心するな。
Wasabi *
ナンセンス!と思うのは感じたいから。
北大路京介 *
世界にメリークリスマス☆ 
やまぐちふぢ子 *
クリスチャンでもなんでもないです が世界のみなさ ま メリークリスマス。
kaori* *
虹を見たよ。
今日の日記へ

前日 翌日