ぼくらは誰にも似ていない/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- キダタカシ 
- そらの珊瑚 
人は「違うこと」を理由にして愚かな差別をしてきました。
こんな風に思えたら(命を持つ同士とでもいうのでしょうか)未来は必ずよくなると信じています。
---2013/08/25 11:05追記---
- 夏美かをる 
- まーつん 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
⇒読んで下さった皆様へ。
暫く、お休みを頂こうと想います。これまで、ぼくのようなものの拙い詩をお読み下さり、時にはコメントも頂いたことにも、深く感謝します。お休みといっても投稿休憩のつもりなので、時々、ログインし皆様の作品は拝読し、コメントという足跡を残したいと想っています。Thanks&See You Again !

>梅昆布茶さんへ。

ありがとうございました。
>キダタケシさんへ。

ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

ぼくもそらの珊瑚さんと同じ気持ちを込めて、この拙詩を詠みました。ありがとうございました。
>夏美かをるさんへ。

ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

ありがとうございました。
>黒サビラジオさんへ。

ありがとうございました。
>森田拓也さんへ。
初めまして。
佳い詩人にお逢いされましたね。
どうか、その佳き詩人と共に佳き詩を詠んでいって下さることを強く願います。ありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ