すべてのおすすめ
これは私が小学生の話である。

当時、私は北海道に住んでいた。塾に通う際に、夏には自転車を使えたものの、冬になると雪のせいで自転車が使えない。だからバスに乗らざるを得なかった。私はバスが嫌いだった ....
何千回、何万回
「死にたい、死にたい」
と私はずっと想い続けた

初めて母に「死にたい」と言った小二の春
「じゃあ、一緒に死のうか」
あまりに簡単な返答だった
人の命は鳥の羽よりも軽いの ....
「お客様は残り3時間で亡くなります。その辺よろしくお願いします。」
某所、M区にあるフレンチレストラン。僕は彼女の光希(ミツキ)と来ている。
「いや、どういうことだよ。」
俺は思わず怒鳴り声をあ ....
諸事情で母と寝る部屋を交換した。今は独り立ちする前の私の部屋に居る。私の部屋にはロフトベッドがあって、高校時代と大学を入学してた時期はずっとこのベッドにお世話になっていた。今、このベッドに寝そべるとベ ....
山人さんの月夜乃海花さんおすすめリスト(4)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
雪のバス停のお婆- 月夜乃海 ...散文(批評 ...221-12-13
私だけじゃなくて- 月夜乃海 ...自由詩420-11-17
あと3時間で死にますので、その辺よろしくお願いします。(短編 ...- 月夜乃海 ...散文(批評 ...4*20-11-6
もしも私が死んだら- 月夜乃海 ...散文(批評 ...220-10-28

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する