4月17日(土)のひとことダイアリー
愛心
ああ、眠いぃ
……とある蛙
結局、上手いとか下手とか気にしているのは、ごみなのね。詩は感銘力があるかないかなのね。何もないのに上手い下手とか言っているゴミ相手にする必要無いわけで、そんなやつ詩を語る資格ないのね。ゲロ以下なのね...(以下略)
ki
歯槽膿漏いや
夏嶋 真子
おそらくは電子メールで来るだろう2010年春の赤紙 加藤治郎
番田 
今日も唐揚です。
志賀羽音
足がクッキー。ぼろぼろに崩れる。甘くない。不味い。作り間違えた。
ペポパンプ
私はなぜか苦しい道を好き好んで選んでいるようである。誰か助けて欲しい。話を聞いて欲しい。
sh
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ