4月14日(水)のひとことダイアリー
深水遊脚
だめだとわかっていても最近ぼやきが多い自分。いっそ気の済むまでやってみようかな。すぐ気は済んでしまうことだし。
ペポパンプ
明日は芝居見物です。
蒼穹
ごめんなさい。マナーモード+爆睡中でした。本当にありがとう。
夏嶋 真子
電波にて宇宙しらぶるひとの眼のやさしく澄みて星の生まるる /諏訪兼位 (名古屋大学・福井康雄教授を詠んだ歌)
雪乃
出て行って下さい
亜久津歩
犬のよこっぱらに埋もれてねむりたい(´・ω・`)モフモフ
maricat
すごいなすごいな感動だ。うん。
猫のひたい撫でるたま子
「あることすべて」
榊 慧
風邪で昨日からダウン 本当はもっと前からだけど冷えピタ貼って授業に出席という 脱衣場で体重はかったら減っててなんか切ない。
志賀羽音
午後から歯医者と戦ってきますが、負けたら入れ歯なんてことにはなりませんよね。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ