亜久津歩さんのひとことダイアリー
2011-05-17
はみだしでも書きましたが、アンソロジー詩集の原稿を公募しています。宣伝すみません→ http://p.tl/SOaM
2010-11-10
実験だ!とかナントカ理由をつければもうちょっと自由にやれるだろうか
2010-11-08
どうしても更新にむらがでるんだぜ(´-ω-`)
2010-04-14
犬のよこっぱらに埋もれてねむりたい(´・ω・`)モフモフ
2010-04-13
たんじょうびだ!29歳なので焼肉パーティーです。
2009-08-31
雨の日は仕事より帰って読書がしたいのです いや晴れの日も
2009-08-27
更新再開^^ ちかごろミクシのアプリにはまっています。いいとしこいて・・
2009-03-18
WBC、にっぽんがんばれっ
2009-03-16
映画『めがね』観ました。「ビール、飲みませんか?」って誘い、いいなァ
2009-03-13
「彼は空を飛びたかった」が週間ランクに…♪嬉しいですねえ
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ