榊 慧さんのひとことダイアリー
2016-01-12
頭がまだらだ。
2016-01-04
22歳、ひどい出来栄えだ。
2015-08-29
おひさしぶりです
2013-09-05
なにもすることがない気分
2013-02-01
メタルっていいよね
2012-06-11
マーメイドは飛べやしないんだ
2012-06-10
俺はマーメイド、しくしくしくしく泣いている マーメイドが泣いている 
2012-04-05
紫外線アレルギーまじ紫外線アレルギー。帽子被って出かけてやるチャリだからとばされそうまじ紫外線アレルギー。
2012-01-24
紫外線アレルギーなんとかしたいけどなんにもならんどうにもならんザ・敏感肌って感じで生きてますどうにかしたいやーめーてー
2011-12-30
れんこんって変な植物だな
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ