6月21日(日)のひとことダイアリー
じゅうじか/野狐禅
戒途
大事なものを失った覚えがない。それを得た覚えもない。
つゆ
5年降りに友達と再開。まったりお茶とほのぼの散歩。また会いたいな。お揃いのもの買っちゃいました。
愛心
何でもしてあげたいのに何も出来ない。なんてもどかしいんだろう…。
山中 烏流
井の中の蛙でいたい/別に、私はこのままで/(ほんとうは、すごく、うらやましいけれど)/tacica「サカナヒコウ」
榊 慧
詩ボクの予選を突破しましたー! 8月9日(日)俺やりますよ!(滋賀大会本選)ボクシング!  あ、リングネームを公開します。大羽幸次良です。みなさん滋賀を助けると思って滋賀大会を見に来てください(観覧者...(以下略)
蒼穹
はあ。
ペポパンプ
「清く正しく慎ましく」いつも pure heart を忘れずに
平 哉人
寂しいよー
夏嶋 真子
「 おれは助けてもらわないと 生きていけない自信がある!!」ルフィ @スマイル 風邪がよくなってきたらお腹がすいたー。    
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ