山中 烏流さんのひとことダイアリー
2017-01-12
つまらない大人になったけど、つまらない人生ではないよ。私はもう、大丈夫。
2013-04-28
きみがやってるのは、意識の並列化。/椎名もた「うたをうたうひと」
2013-02-09
なんだか変わったなあ/ampel「思惑」
2012-12-25
一番踊ってるのは私。/夢見てる「ガロン」
2012-12-22
こんなにも面倒だとは思わなんだ、知るかよ/椎名もた「アストロノーツ」
2012-04-30
殴り合うような感情の暴発を伴う関係を持ちたい/FoZZtone「4D」
2012-01-28
私も大概だわ/supercell「恋は戦争」
2012-01-22
りはびり。/チータン「ギガ・パンプキン」
2012-01-19
うるせえな。良いものは良いんだよ。評価しないのなんて当たり前だろ、私にとってそれらは良くないものなんだから。/saiB「ラウジーカ」
2011-06-23
初めて吐き気をもよおした……/the pillows「Lonesome Diamond」
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ