4月6日(金)のひとことダイアリー
スケアクロウ/the pillows
ぽえむ君
眠かったけど、お腹がすいて起きていた一日でした…汗
はじめ
詩はシュールレアリスムでもいいのかなぁ?
ペポパンプ
カラオケ行っていないな!行きたい!連れて行って!
吉岡孝次
明日は飲まないことにした。
朱華
ちょっと 嫉妬 しちゃう時もあるんです。じぇらしーですよ。
しろいぬ
生米ってぼそぼそしてるね。
愛心
このごろとっても傷付きゃすくなってる。
和森朱希
花鳥風月改め和森朱希です。なぜ改名したかってそれは…なんとなく! 今日は友達とたくさん遊べて楽しかったです♪ブックoffまで往復一時間歩きましたよ…田舎〜 今後ともよろしくお願いします。
たにがわR
詩人は群れるようになったら終わりだ。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ