吉岡孝次さんのひとことダイアリー
2018-01-01
長年勤務していた会社を12月末付で退職したので、今日からは自由人。ヤッホー(笑)。
2016-12-17
シャーロット・ケイト・フォックス離婚の報に接し驚く反面、「やっぱりな」という感じ。子どものいない夫婦が別々の国に暮らしているなんて、不自然だもの。
2012-12-16
朝、投票してきた。快晴。こんなに考え、迷った選挙はなかった。比例は支持勢力に、小選挙区は排斥したい候補の対立候補にしたが、さて、こんなゲーム理論みたいな選択で良かったのかどうか。
2011-03-11
まさか本当に徒歩で帰宅する羽目になるとは思わなかったよ。
2011-02-19
『砂の器』一気読み。
2011-01-10
三杯目の毒をあおって、今日も一日が終わる。
2010-10-05
懐かしさに目が覚めるも、夢。
2009-08-29
明日は脂肪分を控えるか・・・
2009-03-26
ハンガーに吊るしたシャツの格子縞が微妙に振動しているように見える。これはこれで面白くもある。
2008-09-23
汗をかいたので昼からビールを飲んだら、半日無駄にしてしまった。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ