はじめさんのひとことダイアリー
2007-06-14
初めて作品のポイント数が20になりました。入れて下さった皆さん本当にありがとうございます!(●^∀^●)
2007-05-28
HP更新しました!! 新しい詩集も作ったので興味のある方はぜひいらっしゃって下さい!!
2007-05-27
今日銭湯で、子供に「爽やかだね」と言われたような気がした。そりゃあ全裸でオールバックなら爽やかに見えますよ!!
2007-05-24
最近眠れなくなった。(●^∀^●)
2007-05-22
眠れぬ夜 それは君を再び想い始めたからだ。…なーんてね!!(●^∀^●)
2007-05-21
完徹しそうだ… (●^∀^●)
2007-05-18
『千の風になって』100万枚いけー!!
2007-05-17
小籠包さん、名前を変えただけなんですね。早とちりをしてしまった…
2007-05-16
小籠包さんが退会したようだ。ショックを受けている。自分も何かの理由でそうなった時、皆さんのように悲しんでくれる方がいるのだろうか。
2007-05-15
特になし。(●^∀^●)
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ