2008年1月1日(火)のひとことダイアリー
あおば *
謹賀新年駿河の富士山波の上
ki *
泣きたい。ぼろくそに泣きたい。そして死にたい。明日、成田で2時間で何を伝えればいいんだ、2時間じゃあ、笑えないし、想いも伝えられない、きっと何だか手探りで終わっちゃうんだ。で、笑顔でがんばってください...(以下略)
ペポパンプ *
初詣行ってから、昼寝しました。皿洗いサボりました。酒飲みました。温かい一日でした。
北大路京介 *
皆様の2008年が 素晴らしい一年でありますように☆
妖刀紅桜 *
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
やまぐちふぢ子 *
ひっそり と あけまして おめでとうございます
空麦 *
謹賀新年。今年も良い年でありますようご祈念致します。
000 *
車窓から流れる丸の内サディスティック。雪が降り積もった日々を通り抜けて、あなたに会いにゆく。私は今、生きている。
わら *
日々が目まぐるしくって、なんだか、「生きてる」ってことを実感してます… 人間、一人、生きてるだけで、これだけ色々な事があるのだな
東雲 李葉 *
今年の抱負:有言実行
優羽 *
あけましたね。おめでとうー。よろしくです。
士狼(銀) *
2008年、今年もReborn/Syrup16gで幕開けです。目標:心体共に強くなる。抱負:勤勉、人に優しく。 二号先輩&かっちゃんとゆずライブに行く約束をしました。かっちゃん誘ってくれてありがとー(...(以下略)
がんも *
喪中なんで年明けの挨拶は控えているんですが、あれって年賀葉書だけでしたか。ともあれ、良いお年を迎えられますよう。
Wasabi *
2008。 さっきの後遺症で咽の奥が痛む年明け。 今年はPC抜きの出会いに期待っ
*
Reborn/Syrup16g
緋月 衣瑠香 *
あけましておめでとうございます。今年一年、いい年でありますように。
今日の日記へ

前日 翌日