2009年12月12日(土)のひとことダイアリー
つゆ *
もっともっと話していたい。どこでもドアがあればいいのに。
ペポパンプ *
リッチモンドに返れ。悪いのは自分でなく、環境だ。社会の問題だ!
村上 まり *
自分が幸せじゃないのに、他人を幸せにする詩を作れるのだろうか?
渦巻二三五 *
タイヤを履き替えた.
……とある蛙 *
昨日はしこたま飲んだが午前中から元気に仕事です。早くも一段落ついてしまっています。だんだん詩を書くのがおっくうになる年末です。
加羅 *
墓穴を掘る懲りない隣人を哀れに思った。今日も珈琲がうまい!
そよ風さん *
12月になりました、寒くなったね、風邪引かないように気をつけてくださいね。
愛心 *
よしっ、けじめついたぞ(笑)
あおば *
今年の「並4ラジオの日」に3号を持参して朗読します。
士狼(銀) *
初めてダーツやった!超楽しい!!そして起きたら手術だーうわー  そういえば、わたしはまだ好きなんです、あなたが。依存してる自分が醜くて、だから拒絶したけれど
しろう *
(100文字制限を超えたので修正)七行詩、書いてくれてありがたう♪ありがたや、ありがたや^^
夕鶴会 *
君が、降る
今日の日記へ

前日 翌日