2007年12月8日(土)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
今の原動力。動物園と映画館と水族館とあの人。用法用量守ってないけど、繰り返しちゃってるけど、もう少しだから
*
踵鳴る/eastern youth
北大路京介 *
じょん・れのん
平 哉人 *
愛されようともがくと嫌われます↓人間って難しいなと実感
葉leaf *
Billy Prestonがいい。 ケチャってすごい。
ペポパンプ *
高齢者住宅改修20万円補償(手すり、引き戸、床すべり止め、段差解消、水洗トイレ)介護度上がればさらに20万円補償
望月 ゆき *
忘れられていくわたしを、忘れていくわたし。
あおば *
枯れ葉を蹴散らすように自転車が目の前を飛ぶように走ってゆく。何処に行くのか知らないがなぜそんなに忙しく走るのだろうか。
FUBAR *
会いにいく、というよりは写真を撮っておきたくって
影山影司 *
mixiを始めました。二年前に。
塩水和音 *
詩を見ればだいたいどんな人がポイント入れるのかとか、入れているのかとかがわかるようになってきた。
楢山孝介 *
暖求め人にすり寄る師走の蚊
今日の日記へ

前日 翌日