こころゆくままさんのひとことダイアリー
2011-09-04
夜の、柔らかな風のなかにきみがいるきがするよ。
2010-03-06
日記のような宛先のない手紙のようなそんなものばかりです
2009-03-17
鼻かみすぎでヒリヒリするよ
2008-09-21
ちょこづつみ、うまい。
2008-09-08
つまらないよ。つまらない。わたしってほんとう、つまらない。
2008-07-16
男の子に生まれてきてたらどうなってたかな。
2007-10-29
えー!今週11月にはいっちゃうんすか。そうっすか。早いな!
2007-10-26
今日はお味噌が食べたい。
2007-10-16
隙間風の声が好きだ。
2007-10-04
ひがみじかくなったな。
2007-10-03
ひとこと
2007-09-30
寒い。
2007-09-25
十五夜だ。団子買いにいこ。
2007-09-21
あぁ。牛乳飲みすぎた。腹痛…。そういえば、だいぶ首すわってきたな。
2007-09-19
左ばっかり見てたけど、今朝から右も見れるようになったようです。
2007-09-17
ため息ばかりに気がついて深呼吸。
今日のすべての日記を表示する