セルフレームさんのひとことダイアリー
2010-06-20
馬鹿みたいだ、奴は私のものじゃない
2010-01-26
やばいいいい
2009-12-28
いらなくないけど、ほしいけど、ゆずらなきゃいけない
2009-12-03
本当に上手いなあ、彼は
2009-10-07
気付いてくれなくていいよ
2009-07-27
なんでなんでなんでなんで
2008-10-07
忘れたい
2008-09-29
最近駄目だなあ
2008-09-21
本当に駄目。毎日が駄作。散文にもできない。
2008-09-15
何事も無く終わった。さよなら
2008-08-31
無事に終われたね
2008-08-23
忘れられたら、どんなに楽か
2008-08-16
嗚呼、無情
2008-08-09
なんでかなぁ・・・どうして周りの連中はこう・・・(汗)
2008-08-03
初めての短歌。どうだろう、書いた事が無いから基準が分からない。
2008-08-02
最近短気になった気がする。
2008-07-31
新しいパソコンのワード・・・まだ慣れない。
2008-07-27
トイズでデビューおめでとう
2008-07-26
パソックス早くcome on!!!
2008-07-24
地震大丈夫かなぁ
2008-07-21
ポイント、本当にありがとうございます。もうなんかいっぱいいっぱいで。暇があったらでいいんですよ!?みたいな・・・ww
2008-07-19
初作。どうかな。
今日のすべての日記を表示する