パラソルさんのひとことダイアリー
2012-06-18
ここに自分が書いた詩を見返すと、食い物に関する詩ばかりで慄然とする
2009-01-19
去年あたりに書いた詩をすべて消したい。  でもしばらくたつとまた同じことを思い、繰り返すんだろう。
2008-09-22
わたしは9/22有給をとって4連休にしています。 やっほう。 うれしいので書きました。
2008-09-21
データを見るといつのまにか、「他人の詩は・・・」 「風のように通りすぎる」から、「かなり読んでる」に変わっていました。他人の詩を読むペースは以前とあまりかわらないのですが・・・
2008-09-18
さかき原が出所したそうですが「結婚相手はどんな人がいい?」の問いに「緑亀のこうらにエアガンを撃つ人がいい」などと答えているそうですが、もう一回刑務所に戻ったほうがいいんじゃないかと思います。
2008-09-16
家の近くで、緑色のカナブンが大量発生していますが、気候的な何かでしょうか?
2008-09-09
日曜日は休日出勤で、ほかに誰も人がいなかったので、はじめて会社という場所で、詩をかいてしまいました。
2008-09-01
ぎんぎらぎんにさりげなく ←これけっこうすごい言葉ですね!! 
2008-08-30
がけの上のポニョを見て来ましたけど、破綻したストーリ展開がとても詩的ですごいですね。客も10人くらいしか入ってなくて良かった。
2008-08-26
何だか最近は、うしろむきの、くらい詩しかかけませんが、現実はけっこう幸福なブタでございます
2008-08-24
頭がごちゃごちゃして、くだらない詩しかかけない。 でも投稿します
2008-08-18
夏やすみは海に行って大自然のもとでわざわざノートまで、持っていって、思いついた詩を書いたが、ろくな詩がかけない。でも、投稿します
2008-08-10
ドイツのあるバンドのシングルをかったら、1曲日本語に挑戦していた。「僕の生活には 素直する人がいないと 波にのまれたら だれも気にしない」という歌詞だった
2008-08-09
変なことを書いていたから消しました
2008-08-07
あと一日で夏休みだなあ!!!8/11は出社だけどあえて今それは考えない
今日のすべての日記を表示する