水居佑梨さんのひとことダイアリー
2007-09-12
ちゃんとカレー食べてくれるといいなぁ
2007-09-11
昨日は悲しかったけれで、今日が幸せならいい
2007-09-07
あぁ、頭が痛い
2007-05-19
一言多い、それってどうやったら直せるのかなぁ。自分のことじゃないからわからない。
2007-05-11
明日は生誕の日。不安と期待の葛藤。
2007-04-22
彼氏ビックリさせるため一人で出陣。勉強も怠らずがんばらねば。
2007-04-18
風邪ひいて声がでん。。リンパ腺が腫れてきてる。あぁぁ
2007-04-12
お腹痛い……もしこれが風邪ならば、あたしの今年の目標は4ヶ月というところで絶たれてしまう……orz
2007-04-09
そろそろ重たくなった髪の毛を切らないと。と思いつつ、気がつけば4月。
2007-04-08
慣れないことをしすぎて頭のキャパを軽くオーバー
今日のすべての日記を表示する