石畑由紀子さんのひとことダイアリー
2009-03-15
言葉というスポーツ。言葉という、覚悟。
2009-02-01
小西くん、わかったよ。なにもかも。
2009-01-15
まばたきのように 二度途切れた
2008-08-31
8月は私だけだった。
2008-07-30
キーワードは土。
2008-07-28
君のマッド。君のスライ。
2008-07-18
窒息。
2008-04-26
現ちゃん、初盆には茄子馬でロデオしながら帰っておいで。待ってるから。
2008-04-20
どっちなのか。まったくわからない。
2008-03-15
思い出話が爆笑ばかりであることが嬉しくてまた泣けてくる。現ちゃん、ありがとね。
2007-10-10
湧くんだよ。驚きでしょ?
2007-06-11
やったろわいよーやったろわいよー ノス語が頭から離れません
2007-04-28
切るタイミングを逃しまくっている
2007-04-19
たもつさんのひとこと読むのが楽しみ(とここで告白)
2007-04-17
カッコいいから、という不純な動機です
2007-04-05
やたらでっかくなった
2007-04-03
ギニア人男性の体からはチョコレートの匂いがした
2007-03-28
最初と最後のページだけ読んだ
2007-03-06
良い仕事、であるといい、太宰のように湯呑みのなかの泡にいくつも顔、映る、
今日のすべての日記を表示する