プテラノドンさんのひとことダイアリー
2008-12-16
深夜トラックのタイヤの音に、おしつぶすような冬の寒気を感じて、言葉も、そうありたいと強く願って寝る。
2008-08-19
今日は、眠れず朝を迎えました。
2008-01-06
夕方、久しぶりに婆ちゃんとデパートに買い物に行った。閉店するというので今年初の感傷的な気分になった
2007-11-13
久しぶりに土手で一人夕日を見ていたら吐いた。イイ写真が撮れた。
2007-10-28
いい音楽を聞き、いい映画を観たので、夕飯はどんぶり四杯食べました。
2007-10-22
銀座で働く友人に連れられて、焼肉食べて、深夜カフェに行く。俺達は格好良かった。
2007-09-03
妹と遊んだ。たくさん話した。年をとるのもいいなあと思った。
2007-08-27
友人と遊んでいたら、「世界をぶっ壊すためのリハーサル的行為」に思えた。
2007-07-30
昨日は荒川さんと宮部さんの講演会聞いて、今日は[GO]みて[どろろ]みて[舞妓ハーン]をみた。
2007-04-15
朝っぱらから180㌔で国道すっ飛ばしましたとさ。
2007-04-07
今日はバカボンドを読んだ後、庭先で木刀を振り回しましたとさ。
2007-04-01
今日は九段下から東京駅まで歩いた。想像の中では、それから皇居に帰ったとさ。
2007-03-30
今日は風で倒れた杉の木を燃やしていたら、ばあちゃんに馬鹿!と怒鳴られましたさ。
今日のすべての日記を表示する