【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉[755]
2019 06/11 21:30
たこすけ

まぁ、料理には失敗が付き物だし、
腹を下す連中をみて
自分が悪かったのと連中の腹の弱さを同時に責めるべきだな。あっはっは‼️

おい、ウルトラマンは三分しか待てないんんじゃなくて
三分で本気で必ずやっつける意思の表れだって見たことがあるぞ。
きーー。ひどいやつ、


欠点は指摘しないというか
おいそれそのうちに、欠点は自分の前にたちあらわれてくるものだろ?

あんまり言葉でもって輪郭をはっきりさせない俺が悪いのかなー?でも無理に輪郭を作ると生焼よりひどい毒を垂れ流すのもなー。難しいところだ。
俺の説明下手とか具体的説明、道筋はおいといてだな。
っはっは‼️


一流の味を何故、人に求めないか、か。

そうだねー。
それじゃ、具体例をだせば
一流の詩人って、現代社会では誰よって感じだけど
ここでは、サイカタヒさんとフヅキユーコーさんってことにしようかな。売れてるし、社会的にも認められているからね。

で、彼女たちを一流にしたときに、
我らがタッコングは三流になるのは自他ともに認めるべきやな。

三流のやつが偉そうに一流の風ふかすなって言葉が一番的を得ているように思えるけどさ。

一流のやり方、店構え、サービス内容を真似すりゃ
一流に似せかけることはできるけど
続くことはできないんじゃないの?
だってつまんねーと思うもん。
方法序説(俺のやり方)は確かに面白いかもしれないけど
内容をすべて把握してる人なんてこれっぽちもいないよね。
我おもうー我ありーみたいな感じで念仏唱えたって
どうにもなりゃしないよって意味かな。
内容をすべて把握したところで、
取り入れるのと取り出すのは違うしね。
面白いことじゃないと、多少の苦痛は我慢できないし、
続きやしないだろーなってことだから
人に一流なんてすすめたところで、キャッチーな部分しかつかもうとしないでしょ。おもしろくなければ。




人っていうのは、人間で
俺と繋がりのある人を示すよ。
無関係なやつに向かって
いきなりてめぇの店の商品はくっそまじーんだよ。
なんてことはいわないってだけ。
食った、うーん、近くに店もないし
また来るよぐらいだな。あっはっは。

けっこうひでーことはいってるつもりなんだけどな。

あっはっは‼️
スレッドへ