○現代詩フォーラム短歌部○[83]
2005 03/08 21:18
ピッピ

敬称略

本木はじめ 洪水反射
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=31650
☆もう一度白い世界さ何もない何もないのさすべて以外に

天野茂典 オナニーを始める娘
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=31469
☆引出しをたくさん持ってるキリンなら書類と一緒にいま燃え上がる

本木はじめ 彷徨反射
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=31035
☆いつまでも臨戦状態てのひらを開かないから握れないのよ

本木はじめ 山のあなた
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=30867
☆雨の日にてんとう虫を探すよりむづかしいこと考えていた
☆ゆれている壁の写真や金魚鉢自信を失くしたきみにゆれてる
☆射し込んだ光がみどりをきみどりへ変えゆく初夏の半袖のさき

守り手 凛、波状(あの子の季節)
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=30716
☆少年が紙飛行機で迎撃す敵はいずれも遠い夏雲
☆白色を足らぬ足らぬと上塗りて消えてしまった似顔絵の姉

吉原麻 あまい
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=30686
☆好きになるこれ以上いたら触れたくなる危惧してたけどやっぱり惚れた

本木はじめ SUNDAY
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=30139
★手応えを感じているの?ラケットにガットも張らずに打ち返すきみ
☆おねえさん指の爪だけマニキュアを塗ってあげるね何の比喩だよ


以上。選ばれなかった歌、ごめんなさい。
SUNDAYの歌はねえ、なんだ、馬鹿にしてるのか、っていう食って掛かった感じが良かったなあw
スレッドへ