SUNDAY
本木はじめ

目を閉じて目を閉じないで目を閉じてそんな器用な真似はできない


手応えを感じているの?ラケットにガットも張らずに打ち返すきみ


舌を出し振り返るきみほらそこに妖精みたいな花が咲いてる


ラヴウィルティアアスアパートぼく達は繰り返せない輪廻を臨む


よく見えるめがねをかけてキョロってもやっぱりきみはどこにもいない


おねえさん指の爪だけマニキュアを塗ってあげるね何の比喩だよ


ヒューヒュー、と枯れ草たちに冷やかされぼくら微笑し最後の心中


飛行機を作っています等身大そうですぼくがプラモデルです


どっぷりと浸かっていますお風呂です地球は今も回ってるのかな


おやすみとあなたがいえばもうなにもなになにもかもまっくらなよる







短歌 SUNDAY Copyright 本木はじめ 2005-02-03 22:26:55
notebook Home