感想スレ[290]
06/27 21:38
黒川排除 (oldsoup)

まぁまぁ、感想スレなんだから、ここはひとつ、一番搾りさんの作品に感想を与えることでね、反論といいますか、えー……
えぇぇぇぇっ。何もないっ。

という、本気まじりの、冗談まじりの、どっち付かずの戯れ言は気にしないでいただいても結構なんですが。
そりゃあ息もしづらいってもんでしょう。じぶんの作品もない、じぶんが評価した作品もない、じぶんの軽いプロフィールすらない、すべてがない。ということはですよ、ということはです、じぶんの背景を何一つとして明らかにしておらんということではないですか。川村さんの詩が、良いか、悪いか、それに関しての背景は、一番搾りさんにも分かるぐらいに、明確なんだと。なのにその背景の明白なものに対し、じぶんは背景に隠れて意見をすると。これって攻撃の構図だと思いませんかね。ここは攻撃スレじゃなくて感想スレですからね、フェアにやろうじゃないかと。こういうことなんですが。
一番搾りさんは、じぶんと詩の関係をもってして、ぼくにとっての詩の絶滅だ、と、嘆いておられるんでしょう。おれにはその絶滅するような一番搾りさんの持ち物が何一つ見えんのです。ブッシュ?ファシズム?飽食の時代?それ以前の話をしておるのですよ。ちなみにその表明はぜひとも、感想スレ以外でやってくださいね。
スレッドへ