詩と散文を作る手段全般についての情報と意見交換 part2+α[150]
05/13 20:25
はなもとあお

こひもともひこさん


細やかな返信ありがとうございます。


詩は詩なんですね。
芸術でも芸術じゃなくても。

詩を詩でかえすのが詩人を潰す、と思ったのは、発想の、着眼点の優先性からの発言だったのですが、これは個人的にちからのなさからくる負け惜しみだったかもしれません。


その後のこひもともひこさんの文章にある、リスペクト作品への見解につながりますが、いいものはいい、と言えるように、わたしも詩作をがんばりたいなぁって思いました。


なかなかこういった話をできる機会がないので、貴重なご意見が伺えて、よかったです。


詩作を続けて、詩人のお友達もできたらいいなと思いました。


家のパソコンからなぜかフォーラムにログイン出来なくて、携帯からの投稿なので、引用など出来なくてすみません。返信し忘れがありましたら、また、書き込みさせていただくかもしれません。


ひとまずご返信まで。
ありがとうございました。
スレッドへ