生贄合評スレ[37]
2004 11/09 19:52
汰介

即物的、ストレート真正面に見ると、サーッと通り過ぎてしまうんですが、
斜めに見るんだ、と意識して読むと、色合いが出てくるのかなと思いました。

>アルミを噛む響き
>そんな
>部分でおれたちは共振するばかり

この部分にある違和と言うか、
「違和の共有の確認」とでもいうべきものをを訴えているのかな、とも思いました。

そうすると何故か私には、空の大気が色濃く感じとる事が出来ますね。
ひょっとすると「アルミ」に限らず、何処に違和を感じるかによって、
そこを持ち上げてみる事によって、見えてくる風景が変わってくるような、
詩なのかもしれないと思いました。
スレッドへ