雑談スレッド7軒目[143]
2008 11/29 16:18
小池房枝

 さて、言いたかったこと、伝えたかったことのうち何を言ったのか何がまだなのか、ごくごくささやかな目的が手元にあって、それを果たすためにここに来たのですが、そのために何をしようとしてたのか、なんのために今まで自分にとっては鬼門と心に命じ続けていた雑談スレッドに飛び込んだのか。
 片野さんが現代詩フォーラムを始められて以来ずっと、ログではなくてリアルタイムでROMしてきましたから、何が話されてきたのか、つぶやかれてきたのか、それらに加えて興味本位ではすまない話題や生半可ではない紛糾が幾つも、何度もあったのを覚えています。誰が何を言ったか言わなかったかはもう、というかもともと、記憶力と呼ぶのもおこがましいほどの私の記憶力では参照先不明で欠けまくって櫛の歯状態のログよりもおぼろげですけれども、いろいろなことがあったことだけはたしかに。
スレッドへ