ニューススレ[430]
07/10 18:21
佐々宝砂

Ohatuさんはいかいかクンに較べて鼻が鋭くないけど、バカではないと思います。
そうそう、おっしゃる通り私の、特に※さんに対する発言は、悪意に充ちている。
少なくとも、遠回しな皮肉に充ちてます。私は、※さんにその皮肉に気付いてほしい。
で、私は、議論しますし悪口言いますし挑発もしますが、それはあくまで言語に
よるもののみです。現実社会において、私は、殴られても殴り返しません。
ま、右の次に左の頬を差し出すほどには人間できてませんので、逃げますけど。

そしてOhatuさんは、好きなことを書いたらよろしいのでは、と思います
Ohatuさんが書くことは(それが議論向きの言語でないとしても)面白いのですから。
スレッドへ