ニューススレ[32]
04/21 15:19
片野晃司

フランス首脳は、イラク戦争でのアメリカの躓きのニュースを見るたびに大笑いしてると思いますね。なにせイラクの石油利権がフランス主導で動こうとしていたときにアメリカが戦争始めてパーになったわけだから。フランスのイラク戦争に対するコメントはベクトルがかかっていると思います。
イラク入りしている民間外国人の人数とか、民間日本人がそのうちどのくらいなのか、数字が全然わからないですけど、もしかしたら、「えっ、日本人もいたんだ」という感想なのかもしれない。
誘拐の被害者を責めるのって、レイプされた女性に「あんな場所にあんな格好で行くからだ」とか言うみたいな印象。
スレッドへ