ニューススレ[209]
06/23 03:08


 そもそも、天皇制を差別の諸悪と見なしている時点で、意見に合い入れないところがある。繰り返すが、私が望むのは、男系の男子という今までの鉄則を崩さない(という伝統を守り続けた上での)存続。色々と考えたのですが、これはもう何を言っても水掛け論なのだなという結論に達しました。山田さん、その二点は認めるよ。貴方の視点に立った時って条件付きだけどね。差別主義者だと非難したければ、すればいい。もう、議論は終わりです。

 やはり私には、貴方のほうが差別する側に見えるよ。議論を差別している。今まで彼等が守ってきたものって、何だったんだ。


天皇制度
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kenporin/ronten/text/genri02.htm
スレッドへ