ニューススレ[210]
06/23 07:17
汰介

>>193 Ohatuさん
>>204 中田満帆さん 初めまして。
コンプレックスはあると言えばあるしないといえばないです。
MIDIを聞かせて頂きましたが、雅で良いじゃないか、と普通に思うのですが。
でも学校の授業などでは、その割合は全然違う。
別にそんな日本の事は当り前すぎてする必要がないのだろうか。

そもそも戦争で負けた時に、何故アメリカは天皇という存在を潰さなかったのか?
それは、少なくとも「文化」の要素を見たからではないだろうか。
完全に諸悪の根源だったならば、容赦なく潰しているだろうから。

ここからして既に価値観が捻じれきっているので、
結局拡散してしまう。言葉面ではそれっぽくても、感覚ではずれている、と言う印象を自分自身にも見受ける。

自分が苔むしてしまいそうですが、、、、
スレッドへ