地獄へ落ちろ、選者℃も
atsuchan69

「あ

また落ちた )))

飛行機だったらヤバイ
合格発表なら苦い

「あ

また落ちた )))

そうやって垂直の壁を這い上がる
腰にぶら下げたカラビナとザイル
僅かな岩の窪みに指を入れる
全身の重みがたった二本の指にかかる

「あ

また落ちた )))

誰にも認めてもらえずにいる
日に幾度もチェックする電子メール
投稿をかさね心待ちにしている
詩誌には別の誰かの名前が載っている

「あ

また落ちた )))

まるで嘘のように立っている
受付のM嬢は私服に着替えている
躓きそうなパンプスの細いヒール
ぐらぐらと揺らぐ身体が俺のまえに崩れる//


-----------------------------------------

みんな、ガンガレ! 僕は今のところ詩誌には投稿していないけど、そのうちするかもしれない。ここは思っていた以上にレヴェルが高いゾ、みんな旅立て!


自由詩 地獄へ落ちろ、選者℃も Copyright atsuchan69 2006-10-03 21:45:12
notebook Home 戻る  過去 未来