もう聞こえない・・・・君の声が・・
こめ

もう聞こえないノイズのような工事の音

もう聞こえない野良猫の喧嘩

もう聞こえないあのとき歌った詩

もう聞こえない信号が変わるときのうた

もう聞こえない悪魔のささやき

もう聞こえない君の笑い声

もう聞こえない君の可愛い寝言

もう聞こえない君が料理するときの音

もう聞こえない焼き芋屋の音

もう聞こえない僕の心が砕けるおと

もう聞きたくない君の声

もう聞きたくてたまらない君が言った一言

もう聞こえない「愛してる」

もう言えない「僕もだよ」

もう聞こえない・・・・・・・・

もう二度と聞こえないよ・・・


自由詩 もう聞こえない・・・・君の声が・・ Copyright こめ 2006-06-03 20:28:25
notebook Home 戻る  過去 未来