敗者復活戦  (歌詞)
クリ

みんなは迷って右か左を選んでる
僕なら迷わずまっすぐ泥沼入るね
ないかもしれないゴールに突進するより
一緒に道草喰ってる自分を愛してます

思う通りにはならないからって 思うことまで言わないのは
思うに、全然悲しいことって言っちゃうぞ

誰も知らない歌のように
宛先のない手紙のように
毎日が日曜日、眠ってる

ただただやりたいことならやるぞと怒鳴るどダック
さらさら訳など聞いても知らぬどベルジュラック
馬鹿馬鹿しいほどロマン・チャラン・ポランスキー
しょげてもひたむき、それでも前向き、俺が好き

なめられ なじられ なぐられ なげられ ないても なおさら なしくずせ
なかなか なんとか なってる なづけて 「なせばなる」

罪を犯すって素晴らしい
傷つけるって美しい
自分の心に素直に。なれたら、ネ。

駄目で元々、分かってるから
気負いなしだよ、それだけ有利
いつでも 敗者復活戦

ドラマチックな判断で
ドラスチックな算段で
ワイルド・カードがトップに行き着くこともある

ババを持つ奴には目を向けろ
ジョーカーだけには気をつけろ
あたふた慌てる間に、上がってる

あぶれて ありつく あかるい あしたを あそぼー
あけても くれても あいして あえいで あまえよー
あたまで あせって あうたび あれてる あいつより
あなたの アテレコ あとぢえ あながち あたってる

あれこれ言いたいことばかり
我儘いっぱい花盛り
それでもひとつだけ気掛かり
…って言わせろ

自分がいちばん可愛いし
我慢するのも嫌いなのに
心配で堪らない、ひともいる

いつかそのうち そう信じてる
いつか最後に 笑うのは俺
ラッキーだね 敗者復活戦


                         Kuri, Kipple : 1995.11.14


未詩・独白 敗者復活戦  (歌詞) Copyright クリ 2004-02-19 00:39:34
notebook Home 戻る  過去 未来